おはようございます。


岡崎駅から徒歩12分
来春に向けて
ポーセラーツ教室準備中
Le Coeur(ルクール)です♡


{CB151291-5AC7-42AD-99E7-D1BE5C0ABF8B}





ポーセラーツ教室を始めること、
本当は来春なんて言ってたらいけないんじゃないかなって思ったこともありました。


でもね、今私は子育てに専念したい♡


次女が1歳になるまでは、子育て中心でありたいと思っています。




私の31歳の目標は、


人の意見に振り回されないこと!

母親としてブレないこと!



人からどう思われるかではなくて、自分がどうしたいか、で動ける人になりたい♡


長女を産んでからずーーーっと悩んでいたことに、ようやく答えを出せました。


すっきり




1歳11ヶ月と3ヶ月の娘がいるので、なかなかまとまった時間が取れないけれど、
限られた時間の中で、どういうお教室にしていきたいか、じっくり考えていきたいと思います。


苦手なパソコンとも、そろそろ向き合っていかないと…