おはようございます。

明日から10月。
今年は残暑を感じることなく、爽やかな9月でした秋が大好きなので嬉しい

今朝、ゆっくり朝食が食べたくて、毎朝6時起きなのですが、そーっと部屋を出ました。娘が起きないように。笑

私が起きるとすぐ気がつくんですよね!そろそろ起こしますが、今朝はゆっくり朝食を食べられました♪

子どもに食べさせながらだと、合間に必死に食べていて、たまにはぼーっと1人で食べたくなります


1月に2人目が産まれたらもうそんなことも言ってられませんけどね。



明日で7ヶ月に入ります毎日が早いっ

お腹もだいぶ出てきました~!でもまだまだこれから。トイレも近くて、夜中に何度も目が覚める

せっかく1歳過ぎに卒乳して、娘の夜泣きが和らいだのに、トイレが近くて私は朝まで寝られません


今週健診があるので、そろそろ性別わかるかなぁ♡


早すぎますが、もう新生児用のオムツを買ってきましたそして実家に置いてきました。笑

早って主人には笑われましたが、油断してるといろんなこと忘れそうなので、思いついたことは次々に準備していこうと思ってます。

肌着もそろそろ水通しして、実家に持って行こうかな


10月は楽しみな予定が楽しみがいっぱい♡体調崩さないようにしながら、楽しみたいと思います

久々にポルノのライブもー

しかも友だちと2人で妊婦。笑  同級生ではないけど、仲良しの友だちと同時期に妊婦できるなんて幸せ跳ばないように2人で気をつけます。笑

そろそろ娘を起こそうかな