こんにちは。

今日はカルジーナの森へ、人気のももパフェを食べに行ってきました



{F86E557F-AC81-4F72-993D-D00A27B5F33E:01}




写真じゃ伝わりませんが、すごいボリューム!!


上には丸ごと桃がのってて、中にも桃が入ってました~


贅沢


そして美味しすぎて幸せ


桃が甘くて美味しいだけじゃなくて、中のアイスやムース??なども全部美味しい


上の桃だけ娘にも初めて食べさせてみましたが、半分くらい食べてました



今日行く前に桃好きな妹に報告したら、行きたいという話になり…高速使って1時間くらいかかるところに住んでいるんですが、来週来ることになりました


なのでまた来週食べに行ってきます


お盆くらいで終わりのようなので、2週連続の贅沢


楽しみ