こんばんは。

日曜日、高校の頃からのお友達Mちゃん&Tちゃんと愛知牧場へ行ってきました




Tちゃん午前中に仕事が急遽入ってしまったので、先にMちゃんと会って娘と3人でランチ。


ランチは愛知牧場近くのラパンシェリへ



{B7F7B450-718B-49AB-8D93-7E081F0B6A9B:01}




ここのお店はパンと具を選んで、好きな組み合わせでサンドイッチにしてくれます

エビとアボカドが、ほんとに美味しかったですオススメ~


娘には初めて、キューピーのランチをあげてみたのですが、好きじゃなかったのか、機嫌が悪かったのか、半分くらいしか食べてくれませんでした

作って持っていけば良かったかな…




そのあと愛知牧場へ


久々の愛知牧場。

実は一時期通ってました。笑  今は遠くなってしまいましたが、実家からだと30~40分で行けます



独身時代、旅行以外の趣味を見つけたい時期があって…乗馬を少しだけしてました。

そこまでハマることなく終わってしまいました

馬は可愛いんですけどね
娘にもいつかポニーちゃんに乗せてあげたいです。




話がそれましたが、愛知牧場でTちゃんと合流

いろんな動物に会ってきましたが、誰も餌やりはできず…遠くから眺めてきました


途中Mちゃんが娘を抱っこしてくれて助かりました



{3840AAC0-1A3E-4489-BE0D-0372D1A80BA6:01}



Mちゃんとお馬さんと

(思ったより暖かくならず、ちょっと季節外れですがニット帽かぶせました。笑)


なんだか2人、親子みたいです



菜ばなも綺麗でした


{F73BB3D3-B3D1-4498-9130-AD0DF4C43C11:01}




Tちゃんは一眼レフ片手にいっぱい写真を撮ってくれてました


いつも素敵な写真を撮ってくれます


最後はジェラートを食べて愛知牧場を後にしました。



MちゃんTちゃんは娘のことも可愛がってくれるし、岡崎へも何度も遊びに来てくれる大切なお友達です


今回は岡崎まで帰らなきゃいけなくてあまりゆっくり話せなかったけど、またゆっくり会いたいな