舞祭組のツアーに行ってきました!

本当は東京のに行きたかったんだけど、仕事とどっかぶり。

日程的に行けるのが、名古屋と仙台。

 

で、当選したのは仙台。

 

日帰り仙台w

 

 

一公演しか行けなかったけど

めちゃくちゃ楽しかった~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ホールなので距離が近い!!

しかも通路のお立ち台に何度も来てくれる!!

 

もちろんジュニアやバックの人達はいないので、

いつもはジュニアの子がやるような

セットの移動だとか、着替えだとかを

自分たちでやってて、

手作り感というか、

メンバーが作り上げてくれているコンサートなんだなぁって、

嬉しくなりましたおねがい

 

 

QRチケットなので、

当日まで席が分からないけど、

そんな後ろの席にはならないだろうって思っていたら、

そんな後ろの席どころか、前の方の席だった!!!

 

しかも、前回のキスマイコンに続いての通路側!!!

しかも、お立ち台の近く!!!!

メンバーおさわりしちゃったよデレデレ

 

 

でもね、ニカはね、

不自然なほどお立ち台近くを見ないwwww

2~3階席ばっかり見てて、

ニカらしいなぁと思っちゃいましたw

 

千ちゃんがピアノで参加した

『俺とヒーロー』ではボロ泣きしてしまった~えーん

ピアノ全然弾けなかった千ちゃんが、弾き語できるようにまでなって

それも、私たちファンのためなんだなって思ったら

嬉しくて涙が出てきて・・・

あとは、後ろのビジョンの絵もかわいくて泣けたえーん

 

 

一番盛り上がったのは

中居さんの登場です!

カッコイイ~~~~~~!

舞祭組にもカッコイイ衣装をありがとうございます!!

これ、東京公演では本人降臨したとか?!

ぜひともDVDで見たいな~~~~~~~~~~~~

発売してほしいよ~~~~~~~~~~~~~~