2017年のKis-My-Ft2のツアー。

最初で最後のコンサートに行ってきました。

初めての1日2公演参戦。

QRチケットで、大阪はスタンドもアリーナも入り口が一緒だから

チケットを出されて見た瞬間に座席がわかる。

 

合格発表のようで、

喜びの雄たけびがチラホラありましたw

 

 

ここから、ちょっとだけネタバレ含みます。

 

昼公演は、エイターのいとこちゃんと参戦。

いとこちゃんは、玉ちゃんとみっくんが気になっている模様。

そして、初のキスマイコン。

あらかじめ、今までのCDやアルバムを渡しておいたから

予習はバッチリとのことキラキラ

 

座席はスタンド後列だったけど、正面にステージがあったから、

ビジョンも全体も見やすくてよかった音譜

しかも、スタトロのスタート地点で、

たいぴーと千ちゃんがすぐ近くに~~!!

目線もちょうど合う位置だったし・・・

さらに、かくれんぼでは、みっくんがすぐ近くで隠れてて。

さらにさらに、ニカがこちら側にたくさん来てくれたドキドキ

ニカ席だったわ・・・

 

 

夜公演は、いとこちゃんのお友達でキスマイ好きだけど

コンサートに1度も行ったことがない子。

したらば、座席が花道からは遠かったけど、

まさかのアリーナ席!

初めてのコンサートがこんなに近いなんて

お友達ちゃんはラッキーだね!!

 

しかも、またもや同じ側。

ということは!!

ニカ席なんですラブラブ!

 

そう、ニカがトロッコで来てくれるし、

花道にもたくさん来てくれましたラブラブ

玉ちゃんファンのお友達ちゃんは

「ニカちゃんたくさん来たけど、玉ちゃんあまり来なかった」

って言ってたくらいで(;´∀`)

 

ただ、ニカは全然こっち見てくれなくて寂しかったけど。

でもね、ニカちゃんの満面の笑みを近くで見れたの!!

スタンド見てるニカちゃんの満面の笑みが、

めちゃくちゃアイドルでステキだったドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

かくれんぼでは、ジュニアの七五三掛くんが喋りかけてくれて。

でも、すぐ近くで隠れてるメンバーをかばいたかったから、

「どこ?あっち?」って聞かれたのに対して、

私は「あっちだよ」って逆の方向を言っちゃったガーン

しめちゃん、素直で良い子だからそっちに行っちゃって汗

ごめんね、しめちゃん。

でも、しめちゃんが喋ってくれたのすごくうれしかったから

しめちゃん応援しようって思ったよ。(簡単な女)

BBJ出てた子は、みんな好きだから。

私、BBJでニカにはまって、はっしーと照を好きになったから、

BBJというドラマ、そしてキャスティングに感謝してるんです。

 

夜公演の体力大丈夫かなって心配だったけど

アリーナだったおかげで、飛び跳ねてましたww

幸せな時間をありがとう。

 

横アリも行きたかったな。

関東住みなのに、2年連続関東公演干されてる私ww

来年こそは、関東公演当てるぞー!!

しかも神席当てるんだぞーー!!

 

 

さて、明日は同じく大阪城ホールでえびコンっすwww