わたくし、ドラマ撮影に遭遇してしまいました。

今年2度目であります。

前回は、松坂とーりくん。

 

 

今回は、

 

まさかの、

 

玉ちゃんーーーーー!!!!!

 

 

 

まじかーーーーーー!!!

 

 

こんなことってあるのね。

しかも、うちの住んでるマンションのすぐ近くだったもんで、

マンションから見放題。

ドラマ見てたら、知ってる場所が映ることが多いな、

とは思っていたのですが。

まさかまさか。

 

撮影現場はスタッフの方が多くいらっしゃるので、

声かけるってのはできなかったけど、

マンションから10分くらい玉ちゃん見つめてましたwww

 

すっごいカッコ良かった~ラブラブ

 

近くのマンションから若い女性が出てきて、

入口に玉ちゃんいたのに、

一目も見ることなく、

スルー!!!!!!

まぁ、撮影してるのってのはわかっても、

まさかそんなところに出演者いるって思わないよねニコあせる

 

 

キスマイとの遭遇多いわ~。

引き寄せちゃうのよね、私w

しかしね。

前も言ったけど、

それよりもコンサート当ててほしいんです!!!!

近くで見たいんです!!!!!

 

今回も横アリ全部外れて行けないしえーん

 

まぁいずれ行けると思って、

その日を楽しみにして過ごすことにしますね・・・

 

 

あ、この前、

「西野カナに似てますね」って初めて言われた。

嬉しいよりは、

「メイク濃いのかな?!」って思っちゃったアセアセ

まぁメイクは濃い方だけどさ・・・

大学生のころから

しょこたんに似てるって言われるんだけど、

それ言ってくれる人は神だと思っています。

どう見てもしょこたんの方がかわいいからね!!!!

すごく気づかいのできる人だなって思います。

素直には絶対受け取れませんチーン