Kis-My-WORLDの

名古屋オーラスへ

行ってきました☆★☆



一人遠征は初めてひらめき電球

日帰りするつもりだったけど、

名古屋に住む友達に、名古屋に行くことを伝えたら

「泊まっていきなよ~」

って言ってくれたから一泊しちゃった音譜



前日のついったで、

キスマイベア増産、全然売り切れていないっていうのを見て

友達にも必要か聞いたら、欲しいって言ったので

コンサート開始30分前に買いに行ってきましたキティちゃん×ハート


そしたらば、キスマイベア専用の販売ブースが3つ。

3つとも空いてる~

全く並ばずに買えたwww


ペンラ売ってるブースがちょっと混んでたくらい。

キスマイベア人気なし・・・


ベアは諦めてたから嬉しくて

舞祭組4人買っちゃったラブラブ





やっぱニカ千は隣~ハートハート



今回ので、私が行ったのは4公演目だったんだけど、

萌えポイントが毎回バラバラなんだよね。



今回は、藤北のFIRE!!がよかったなぁキラキラ2

それと、ニカ千のダブルアップで、最後に2人がタッチするところ。

ここに大変萌えましたドキドキドキドキドキドキ



そしてそして、

ニカのバク宙健在でしたっっキラキラキラキラ

ファイヤビの間奏は、ずーーーっとニカを双眼鏡で追い、

バク宙した時は


キィィアアアアアァァァァァァァァァ



と叫んでしまいました。

東京に続き。

1人だったけど思わず。


だって、ニカのバク宙好きだもんキティラブラブ



そしてWアンコールでは、

ハロウィンだからってことで

全員が仮装して出てきた~~~ハロウィン


みっくん→魔法使い

千ちゃん→ゴリラ

宮っち→落ち武者

わったー→山本昌さんユニ

藤ヶ谷→狼

玉森→五郎丸

ニカ→かぼちゃ


たいぴーは銀座カラーの狼だったね。

ニカは、ひざ上20cmくらいのだったから、

キレイな生足見られてぐふぐふしちゃったw


何より、千ちゃんのゴリラ最高だったww

あれ、ゴリラの顔かぶんなくても、千ちゃんゴリラ顔だから

体だけでよかったのにwww


メンバーの仮装なんて雑誌以外じゃ見たことなかったから

嬉しかったな~~ニコニコ

とってもいいサプライズ星



さらにトリプルアンコールでは、

東京オーラスとは違う曲!

『smile』歌ってくれたよーービックリマーク


オーラスっていいね~~~。

天井席だったけど、1人参戦だったし

じゅうぶんに楽しめたラブラブ!

今年はもうコンサートないのか~~~

やだなやだな~~~~しょぼん




Kis-My-Ft2はさ、現場が少ないんだよねぇぇぇ

というか、ニカの現場の少なさねむっ

今年はメンバーで一番少なったのでは・・・?

来年に期待大合格