黒川食堂@下北沢 | 自分の心と深く繋がり、未来から本来の自分を思い出して、自分らしく生きるためのブログ♬

自分の心と深く繋がり、未来から本来の自分を思い出して、自分らしく生きるためのブログ♬

目標達成したい。悩みが漠然としている。
でも、どうしたら良いか分からない…少しだけ背中を押して欲しい…という方。
マルセイユタロットを使って、本来の自分を未来から思い出すお手伝いをします。

職場の事務さんと、
お互いの中間地点の下北沢でご飯ナイフとフォーク

職場では、私の一番の理解者おねがい

黒川食堂は、
農家の息子が経営しているお店で、
産地直送の新鮮な野菜と果物が、
サラダバーで食べ放題キラキラ
具だくさんお味噌汁もおかわりし放題ラブ

洋食のメニューが豊富な美味しいお店でした✨




人気のお店のため、平日のお昼でも90分制。

話は90分では収まらず(笑)
近くの喫茶店で二次会コーヒー


また会う約束をしてお開き。

親子ほど年齢の差はあるけれども、
心が穏やかになる人と一緒にいることが、
いちばん幸せなことなんだなぁと
改めて感じられる時間でした(о´∀`о)