美容好きな方の中では有名だとは思いますが
インスタの美女エリーさんがプロデュースされたというカラマジョがなんだか良さそうなので、購入しましたウインク


まずは試しに一色、、一番気になったラズベリーボムをピンクハート
直径小さめがあるのも良いOK



早速つけたところ、
今までつけたカラコンの中でダントツで着け心地が良くてビックリ!!!!!!


カラコンって着け心地悪いのはある程度仕方ないことだと思っていたし、

頭痛持ちの私としては目の疲れが頭痛に繋がることもあり、カラコンは長時間つけていられないこともありましたえーん

一方、
眼科で処方してもらえるカラコンは、着け心地は改善されるけど、デザインがイマイチもやもや




そんな悩みが、カラマジョで解消されましたピンクハート


クリアコンタクトと大差ない着け心地おねがい

そして、発色がすごくキレイなんですおねがい


大げさな着色ではないのに
ちゅるんと見せてくれて
自然なハーフアイに付けまつげ



コンタクトでこんなに感動したことなんてなくて、出会えて良かったレベルラブラブ

あまりに気に入ったので、
色違いで4色追加しちゃいましたデレデレ
左右差があまりないので、一箱ずつ。




初回は頭痛などおこるといけないので
予定がない日につけたのですが
もったいないので目元だけメイクしましたブラシ

せっかくなので、アップします。笑





カラコンすると、カラーメイクに目が負けないのがいいですよね照れ


ピンクが入ったカラコンだからと、グリーンシャドウ使ってしまったけど、ブルーも入ってるレンズだからあまり合わなかった💦

どうせ誰にも見せないし、調子に乗って、やらないと言っていた変則アイラインもニヤリニヤリニヤリ



アイシャドウはディオールのエメラルド、
アイライナーはUZUです。
マスカラなし。



アップにすると、どうしても不自然にみえますが
引きだと本当に馴染むんです、、キラキラ



おススメですラブ






では流れ星