ついについに、ウタソウコさんのとこのヨッチ族完成~~音譜 やっほーい爆  笑

 

このキャラのこと、実はあんまり知らないんだけど・・・腕長いねにやり

 

あー、今、ウタソウコさんのブログ見直してみたけど、腕は6号かぎ針で編むのか。胴体と同じ7号かぎ針で編んだわ。

でも6号で編むのがきつかったら7号でもいいってあるから、ま、いっか。

腕は綿を詰めるなら、軽く詰めるくらいでよかったらしい・・・。

私、結構ぎゅぎゅっと詰めた。だからこんなに腕パンパンな感じなのか。

 

ウタソウコさんのお見本の写真とはちょっと何か違う雰囲気だけど・・・

 

まぁ、これもまたこの子の個性ということで✨ よし宝石白

 

【外郎売り】698日目:○(698)