今日は、期日の迫った支払いの関係により、一度は外へ出なくてはならなかったが、ぐずぐずしているうちに、すっかり日が暮れた。

 

心がくじけそうになったが、やはり支払いは済ませておこうと外出した。

 

寒い!!

家の中にいたので、こんなに冷え切っているとは思っていなかった。

 

とりあえず、事前に場所を確認しておいたコンビニを目指す。

だが多分近くまでは来ているはずなのに、コンビニの場所がどこか分からない・・・ショック

ただでさえ寒いのに。

タブレットも家においてきた。

 

以前も夜の街をさ迷った記憶がよみがえる。

多分私、かなり方向音痴・・・。

 

そこはあきらめて、家から少し離れるが別のコンビニに行くことにした。

 

寒さで耳が痛い。

マフラーも忘れてきたので、耳を覆うものもない。

やっとコンビニに辿りついて、支払いついでに店内で暖を取る。

それでも耳の痛さは全然治らず、きつかった。どんだけ寒いねん・・・。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

ま、今日はそんな感じ。

後はジョジョやYouTube見ながら、ぼちぼち編み始めてみた。

ウタソウコさんのとこのヨッチ族

このキャラクターのことはよく知らないけど・・・。

前のイカも知らんかったし。

毛糸が多分足りないので、ダイソーで買ってこないと。

白という定番色だから、多分あると思うんだけど。

 

【外郎売り】689日目:○(689)