少女時代 130106 KBS希望コンサート 画像 | SNSDiary

SNSDiary

少女時代や2PM、K-POPを気ままにUP♪


あにょーん!


バイト探しに明け暮れる日々ですw



昨日のソシのI GOT A BOYは


でしたね~(*゚▽゚*)


なんと可愛いことでしょうか!


どうぞたくさんUPしますのでごらんくださーい!


SNSDiary

はいっ!スタート位置のパニの正座きましたっ!


かわいすぎます(*゚▽゚*)


SNSDiary

ほんまにみんなスタイルがいい(((o(*゚▽゚*)o)))


SNSDiary

あ!これはソヒョたんが全力でかわいいパートですね(*´ω`*)



SNSDiary

ここの!センターのユリのかわいさ!



ここからは写真があまりに多すぎるので、


画像のみでいきます!すみません~~(>_<)


SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary


SNSDiary



では!ユリかもんっ!


SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

ユリのかわいさ、、、


No,1ですね!!!!


ほんまかわいいしか言えない~~(^O^)




つづきましてユナたーん(*´ω`*)


SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

ラップのユナがありえないくらいかわいいよね(*゚▽゚*)


でも、、、


なんか上下赤ジャって笑ってしまうのわなぜ?(笑)




つづきまして、テヨン


SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

テヨンのダンスパートがかっこよすぎてやばい(*´ω`*)


まじで惚れ直したーーー!!




さて、パニパニティパニですよ(*゚▽゚*)


SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

SNSDiary

安定の猫耳(=‘x‘=)!!


タトゥータイツも、パニの美脚だからこそ似合うんですね(((o(*゚▽゚*)o)))


うふ、かわいすぎる!!




ほかのメンバーは少なかったので一気にいきます!!


すみません(>_<)


SNSDiary

SNSDiary

ソニたん、今日は真っ赤なヘアーでかわいさもUP!!


ほんまにかわゆし♪



SNSDiary

SNSDiary

ヒョヨンもカリスマオーラがすんごいことになっとります!!



SNSDiary

SNSDiary

ソヒョたんのつり目メイクもこれまたかわいいですね!


上下ジャージって可愛く着こなせるんですね!可愛い子が着ていればね♪



SNSDiary

シカさまの腹筋ご覧下さい!!!


あまりの美しさにかんどーーーww



SNSDiary

I GOT A BOYってスヨンにぴったりの曲だとおもうんです!(勝手にww


このぱっつん前髪もかわいさUPですね♪




SNSDiary


以上です!!!


ソシのカムバが嬉しすぎてたのしすぎてもう寝不足ですww



明日から学校(>_<)



おわるみーな