少女時代 「I GOT A BOY」 Drama Teaser 公開!(キャプ、GIF) | SNSDiary

SNSDiary

少女時代や2PM、K-POPを気ままにUP♪


こんばんわー!

今日、人生で初めて1人カラオケ行ってきました!

といっても1時間半ですが~

1時間半1人でぶっ通しで歌ったら喉がやられました(´・ω・`)ww



今日ネットでも言ってたように

「ソシが26日○○を公開する」ってのがあって

そのタイミングで公開されるかわからなくて、、、

で!今公式のウェブ見たら公開されてたっ!



だんっ!

なにこのコンセプト???!!

かわいすぎるやろーがー(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、キャプとGIF貼ってきますね~~!

$SNSDiary
スヨン!

なになに?急に彼氏が家に来ちゃって慌ててる~

のちの笑顔?!

かわいすぎますね~~(*゚▽゚*)

$SNSDiary
ソヒョン!

まさかの靴ひも結んでもらう事件←

で、ソヒョたんがキュンと来てるんでしょうね~~(*´ω`*)

$SNSDiary
ジェシカって手をつながれて驚いちゃうくらいの

ピュアなタイプだったんだ~~!

へー(*´ω`*)←ドラマの設定だよww

$SNSDiary
ヒョヨンはまさかの彼にパンチ!

笑いました(笑)

ヒョヨンらしいのかこれは???

$SNSDiary
われらがティパニ~~~~!!!

口にアイスをつけちゃって彼が拭いてくれる???

きゃーなんとよく少女漫画であるパティーンの♪

あーまじでパニのツインテールはつみ(๑≧౪≦)(何ww

$SNSDiary
出だしはユナちゃんでしたよね?

なんか他のメンバーより大人な雰囲気を漂わせていましたね!

うむうむ、ユナはいつでもかわいい(*゚▽゚*)

$SNSDiary
$SNSDiary
てててててててよーん!

この無邪気な笑顔は罪!ww

すべてがかわいいい(^O^)!!

$SNSDiary
$SNSDiary
ユリー!

は意外とくまで喜んじゃう、ピュアな感じ♪

かわいいいい(*^^*)

彼を待ってる姿がなんともいえないですね♪

$SNSDiary
$SNSDiary
ラストはソニたん~~~!!

ピンクヘアー、、、もう鬼にあってる!

小動物みたい(*^^*)

ネイルしてくれる彼、、、器用すぎますね~(^O^)ww



結果。

ソシの彼役の方はなぜロン毛なのか?

①あまり顔が見えないように

②ただ単におしゃれ

③ソシのみんながロン毛好き


、、、③はないですね!全力で否定しますっ!


以上!

$SNSDiary



おわるみーな