少女時代 I GOT A BOY Teaser Image | SNSDiary

SNSDiary

少女時代や2PM、K-POPを気ままにUP♪


最近の更新率やばい(*^^*)!


なんたってソシのカムバ近いしね☆



さて、


わたしFacebookしてるんだけど、


そこで公開されました!


全員分のTeaser画像が!!!



SNSDiary


かなりファンキーだね!


ヘアカラーがすごい!ww


SNSDiary

スヨンは安定の美人系~♪


SNSDiary

パニ!


ピンク姿がうれしそう~(^O^)!


なんか胸元がファンキーすぎじゃね?(笑)


SNSDiary

テヨンちゃん?


ゴールドヘアーがかわいいo(^▽^)o


マッシュ感がなんかみんなとイメージが違うね♪


SNSDiary

シカは濃いメイクがほんとに似合いますね~♪


SNSDiary

ソニたんかわいい☆


少女のようですね~(*゚▽゚*)


SNSDiary

かなりのお目目のくりくりさですね~♪


なによりも注目ポイント!


くびれ!すてき~!


SNSDiary

ユユユ、ユナ????!!!


衝撃!!!


SNSDiary
はやくMVがみたい~~~~!♪


ですね♪





おわるみーな