少女時代 G-STAR RAW 画像 | SNSDiary

SNSDiary

少女時代や2PM、K-POPを気ままにUP♪


あにょーん!


今日は家にこもって、


朝から少女時代の「1st Asia Tour Into the new world」観て


昼からは「ドリームハイ2」観てました♪


ドリームハイのDVDは持ってるけど、


2にはなかなか手が出せなくて(笑)


なんか、あんまりヒットしなかったみたいだし、、、


BUT!


しかし!


めっちゃおもろかった☆


てかキャストが豪華すぎる(笑)


ちょいちょい1のメンバーもでてきて、


おもしろかったです(*^_^*)




じゃあ!本題!


SNSDiary

かっこい!


この3人なんか新しいな♪


SNSDiary

ヒョヨン姉さん、いけてる!!


このデニムONLYを着こなすとは・・・!すごい!


SNSDiary

低身長コンビ+マンネ=かわいすぎる!!



SNSDiary

いやぁ、ジェシカって鮮麗された美しさ!


美の持ち主だわ~(#^.^#)


SNSDiary

ゆゆゆゆユナ!!!


なんか前掛けみたいなん付いたシャツさえも着こなす(゜o゜)!!


さすが~~!(笑)


SNSDiary

パニちゃんって、どうも色っぽくなりますよねww


ってお母さんが言ってる(笑)


SNSDiary

うわぁお!!


スヨンのヒップ憧れやわ~~


とても美しいいいい\(^o^)/


SNSDiary

テヨン!


下がキュってなったカッターってどこで売ってるの!?


あ、「G-STAR RAW」か!(笑)


SNSDiary

スンギュ~~~!


顔つきがなんとも言えないくらいかわいい☆


SNSDiary

なんか、ユリは1番似あってるきがする!


ただのカッターシャツとジーンズを


カジュアルかつ、かっこよく着こなしているうう(^-^)


SNSDiary

ソヒョンちゃんは正統派ですね~


きっちりと着こなしている~~~!


って?????!


ま、まさかの腹チラじゃないですか(゜o゜)!???


マンネちゃん、やりますな♪







いじょうです。わら




おわるみーな