ユナのラブレイン | SNSDiary

SNSDiary

少女時代や2PM、K-POPを気ままにUP♪


ソシのThe BoysとMr.taxiのダンスVer.が


公開されたみたいですね(^.^)♪


ユナの帽子事件がおもろーい!


ティパニのおじぎもかわいい!


みんなもみてね~!


て、もう見たよね~(・ω・)



最近・・・ユナのラブレインばっか更新してる(笑)


ユナがかわいすぎて更新したくなるよね~!





lovEunhyuk


lovEunhyuk


lovEunhyuk



lovEunhyuk


lovEunhyuk


lovEunhyuk

ユナかわいすぎ~(/ω\)♥


早くはじまってほしい!


あれ?始まったのか?(笑)


ジェシカのドラマでは、ジェシカがめっちゃ好きになったし


ユナのドラマでもユナをめっちゃ好きになってうかも~♪笑





今日はクラスの打ち上げでした~!


が、集まりの悪さが・・・(笑)


昼のカラオケ、男子3人、女子3人の


総勢6人でした(゚∀゚ )


ぷりくらとったよ!


わたし・・・高3になるとは思えなーい(/ω\)


くらいおさなーい(笑)
lovEunhyuk


前の2人・・・


(爆笑)




明日は朝からクラブだ!


ふぁいてぃん☆




おわるみーな