ティパニ画像 | SNSDiary

SNSDiary

少女時代や2PM、K-POPを気ままにUP♪

今日はいろいろと食べ過ぎましたね(T_T)


タイ焼きたべーの焼きプリンたべーのドキドキ


ってことでスリムでキュートなティパニ行きましょい(^O^)


lovEunhyuk
ほそい~(^O^)!!

モデルさん以上にうつくしいキラキラ
lovEunhyuk
かわいいっ♪

肌もきれい~ラブラブ
lovEunhyuk
きゃわゆい~(*^_^*)ドキドキ

Oh!のティパニ黒髪でめっちゃかわいいよね~☆
lovEunhyuk
ティパニにはめずらいしいこの衣装!!!キラキラ

めっちゃかわいい~☆

ティパニは何着ても似合うよっ(^o^)丿ラブラブ
lovEunhyuk
わぁおっ!!

なんかいつものティパニとはちがってかっこいい~(^∇^)音譜
lovEunhyuk

肌白っ(゜o゜)!!!

こんな風になれたらな~ラブラブ
lovEunhyuk
せくしーすぎやしませんか?(笑)

赤いキラキラのドレスがすごい似合ってるな~ドキドキ
lovEunhyuk
この2人美しい~\(^o^)/

ユリ&ティパニのカップルはかなり好き~ラブラブ
lovEunhyuk

かわいいっ!!

サニー&ティパニもかなりかなり好き~ドキドキ

そしてこの衣装にティパが似合いすぎてるよ(^v^)


んじゃあ、おわろっと!

実はテスト2週間前中なんだけど…

なーんもしてない(^O^)


…よし!

いまからしよーっと。


たぶん



おわり