【デコは楽しむもの】 | 自分の得意なやり方を見つけて収入を上げる!デコとビジネス二刀流スクール講師

自分の得意なやり方を見つけて収入を上げる!デコとビジネス二刀流スクール講師

◉「技術」+「知識」+「運営術」の三拍子で収入を得られるデコレーションアーティスト育成するビジネスデコスクール。
◉ジャンル問わず自己の得意能力を「分析」し「使う」事で売上げを上げる自分を作り上げるアビリティスクール。
二刀流講師、藤井久美の
ブログです。



今日はマスターコース

かおりさんとみずえちゃんの授業でした💕

{F47EF37D-A6F4-485C-A608-F6289BC7EC0D}

{66F483B6-4832-4372-A504-4F300AFD75BC}

{1D25B95F-3FA2-469A-A072-DE26C8D5EFC8}


かおりさんはポートレートデコをスタート!

みずえちゃんはボールペンデコを完成されました!

{4C85713B-5D13-4330-AF3F-252A00AB54B1}


シトリンとオーロラで制作した

美しく眩い作品✨

グラデーションを考えながら隙間を埋めていく作業は

緻密で繊細です✨

{2872740C-9F86-4B08-824A-460A9BA864B3}


かおりさんはご自身のワンちゃんを

ポートレートデコにされます💕

完成が楽しみですね!


今日は朝10時〜12時まで授業

12時からみんなでランチ

(今日は焼肉ランチをいただきました💓)

そして4時まで授業



その間にはデコレーション以外の会話も盛り上がりヽ(〃v〃)ノ


合計5時間の授業でしたが、

いつもあっという間に時間が経ちます✨


「楽しみながらデコレーションを学ぶ」


やっぱりこれにつきますね❣️


かおりさん、みずえちゃん

ありがとうございました💗


【デコレーションアートアカデミー広島校】

082-233-3286

ホームページ↓

http://www.ndw.ne.jp/store/hiroshima/