​ご覧いただきまして
ありがとうございます・:*+.🫖

英国好きな主婦の
ゆるりとした日常を

ティータイムや
お得な情報とともに
綴っております
イギリス


こんにちは⑅◡̈*
Ameliaです✿


最近、思わず購入してしまった
かわいいグッズです爆笑

SKINNYDIP
スキニーディップロンドン

2011年にロンドンで誕生した

ライフスタイルファッションブランドイギリス


最近まで知りませんでしたが

日本でいうところの

PLAZAやキディランドみたいな

感じのお店でしょうかおねがい


可愛らしい雑貨が

オンラインでも購入可能です



私は楽天の公式ショップで購入しましたピンク音符


アリスインワンダーランド

メイクポーチ

デイジーのお花にのった
キャラクターたちが描かれた
オリジナルデザインで
とってもかわいいですラブ



アリスはいないのですが
おしゃべりなお花のキャラも
いたりしてかわいいピンク薔薇

かなりマチがあって
しなやかだけど丈夫そうな
素材がとてもいい感じですビックリマーク


アリス好きな方にはぜひラブラブ



同じ絵柄のiPhoneケースもおねがい



もうひとつ...うさぎ

うさぎ好きということで

とんすけの

ラップトップケース


マジックテープつきキラキラ


  

PCケースですね宝石紫


13〜14インチ対応とのことで

私のMacBook Air

ちょうどのサイズでした照れ


すごくふかふかなので

ちょっとした衝撃に安心ですピンクハート




アイス枕を入れてもいいかもひらめき電球
なんて思っていますウインク
ライラックカラーなのも
リラックスできそう♡

ちなみにこちらは
カインズのオリジナルアイス枕で
サイズ感ぴったりでした爆笑


夏が近づいてきたので
お出かけの際などうさぎさんにも
使ってもらおうかと考え中お願い


うさぎ好きさんネザーランド・ドワーフ
とんすけ好きさんうさぎぜひ乙女のトキメキ

iPhoneケースは雲に乗ったデザイン☁️



サムネイル
実はつい最近、
インスタアカウントを
作ってみましたピンク音符


インスタ自体は

別アカウントで

8年くらい利用中でしたてへぺろ


ブログより
気楽にポストできるかなぁと
思っていますおねがい

プロフィール欄から
とべるみたいなので
よろしければ
そちらもお願いいたしますピンク薔薇
(まだフォロワーさん0ねーあせる)



Your's sincerely,
Amelia✿

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


リボンリボン刺繍グッズの販売はこちらリボン
オリジナルのリボン刺繍小物を販売しています・:*+.

うさぎうさぎさん用グッズも始めましたネザーランド・ドワーフ
よかったらみにきてねᕱ⑅︎ᕱ"❤︎




⬇︎My楽天ROOMはこちら⬇︎
ブログでご紹介させていただいたモノや
愛用品をまとめていますおすましペガサス