​ご覧いただきまして
ありがとうございます・:*+.🫖

英国好きな主婦の
ゆるりとした日常を

ティータイムや
お得な情報とともに
綴っております
イギリス


こんばんは⑅◡̈*⭐︎
Ameliaです✿


半年ほど前に
知人にいただいた
タングルティーザー
を使ってみました飛び出すハート




イギリス生まれイギリス
2003年日本上陸の

絡まりほどける、魔法のブラシ®
とかすだけで、さらツヤ髪

で有名なブラシクシ



いただきものは
ザ・オリジナル
というシリーズの
携帯に便利なミニタイプおねがい



なぜかブラシを
いただくことが多く
ちょっと使い始めるまでに
時間を要しましたがあせる

最近久しぶりに髪を伸ばし始めたのもあり
使い始めてみました音譜
(あごラインくらいから肩につくと切る、を
繰り返していたけど
久しぶりに肩をこえて10㎝くらいです)



日本・UK・EUで特許を取得している

長短二段構造ブラシ。

長いブラシで

髪のもつれと絡まりを解きほぐし、

同時に、短いブラシで

キューティクルを美しく整えます。

 公式HPより♡


私の髪は結構丈夫で
あまり絡まることはないのですがねーあせる

それでもカラーリングで
ダメージが際立つ時や
シャンプー、ドライヤー後の
乱れている時に

使ってみましたにやり

確かに肌あたり?
髪あたり?よい感じで
引っかかることなく
スーッと通りますにっこり

繊細な細い髪の方には
特にいいかもしれないスター

軽く手のひらにおさまるサイズで
私的にはミニサイズで
よかったなぁと思いますニコニコ

実家帰省など
ちょっとしたお泊まりにも
持ち運びしやすそう音譜


ブラシの硬さやハンドルありタイプなど
種類、デザイン、カラーは豊富ビックリマーク

好きな写真やイラストを
デジタルプリントして
オリジナルブラシも
作れるそうですおねがい


改めて公式HPを見てみたら
びっくりびっくりマーク

ちょうど今日から
キャンペーン開催中びっくり

ノーマルサイズのブラシを
なんと1000円で
購入できるそうですラブラブ


って...


ブログを書いているうちに
在庫がなくなったようで
一旦終了泣くうさぎ


でもまた再開するようなので
気になる方は
お得なチャンスをお見逃しなくラブラブ
↓↓↓
https://tangleteezer.jp/


ちなみに75%OFFで
お試しで買える1000円のものは
デザインが選べないみたいです。

でもスタンドももらえるたいだし
とってもお得ですねビックリマーク




私も持っていなかったら
飛びついていたかもてへぺろ

今日から6/11までの
キャンペーンが即日終了とは
すごい人気ラブラブ


キャンペーン第二弾までに
もう少し使い倒してみようと
思いますウインク


ミニタイプ


ソフト&ダメージ用


ハード&ボリューム用




Your's sincerely,
Amelia✿

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


リボンリボン刺繍グッズの販売はこちらリボン
オリジナルのリボン刺繍小物を販売しています・:*+.

うさぎうさぎさん用グッズも始めましたネザーランド・ドワーフ
よかったらみにきてねᕱ⑅︎ᕱ"❤︎




⬇︎My楽天ROOMはこちら⬇︎
ブログでご紹介させていただいたモノや
愛用品をまとめていますおすましペガサス