​ご覧いただきまして
ありがとうございます・:*+.🫖

英国好きな主婦の
ゆるりとした日常を

ティータイムや
お得な情報とともに
綴っております
イギリス


こんにちは⑅◡̈*
Ameliaです✿


12年ぶりに
車を乗り替えしました車キラキラ


2か月以上経ちまして
操作も慣れてきて
お気に入りです照れ




VW T-Cross
TSI style black


サイズや仕様が
ほぼ希望と一致したのは
もちろんなのですが

色に一目惚れして
即決でしたキラキラ

アスコットグレー

というこのカラー🐰



グレーっぽくもあるし
明るいベージュっぽくも見えて

柔らかな印象がとても好きにやりドキドキ



日が落ちかけた時の感じ音譜



桜と一緒に🌸



ちょうど桜がキレイな時期だったので
たくさん写真を撮りました爆笑

愛車を撮影する活動を
"車写活"と言うそうですチュー


ところでこの
アスコットグレー
というカラー

イギリスの
アスコット競馬場競馬競馬

そこに遊び集う英国紳士たちの
フロックコートの色
のイメージだそうですラブラブ

だからフォーマルな
素敵な印象の色なのねおねがい


車のカラーに
取り入れちゃうワーゲンさん
さすがです拍手音符


乗り心地も快適です照れ


他の車種、
ポロやT-ロックにも
このカラーがあるそうですキラキラ

T-クロスもこのカラーは
台数少なめとのことで

昨年末に決めた時点で
輸入して一旦保管される
横浜の倉庫に在庫があったので

確保していただき
年が明けてから
納車してもらえました飛び出すハート



1ヶ月点検の時には
ナンバーボルトに
ミッフィーちゃんを
つけていただきましたうさぎうさぎ

自分でつけられる仕様に
なっていますが
いまいち接着シールの
信用がなかったので

もとはついていない
耳の部分にもシールを加工していただき
ガッチリついていますうさぎうさぎ


こちらのグレーのこを

後ろにつけていますうさぎ




うさぎさんとの
お出かけも楽しんでいます照れネザーランド・ドワーフ晴れ







Your's sincerely,
Amelia✿

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


リボンリボン刺繍グッズの販売はこちらリボン
オリジナルのリボン刺繍小物を販売しています・:*+.

うさぎうさぎさん用グッズも始めましたネザーランド・ドワーフ
よかったらみにきてねᕱ⑅︎ᕱ"❤︎




⬇︎My楽天ROOMはこちら⬇︎
ブログでご紹介させていただいたモノや
愛用品をまとめていますおすましペガサス