​ご覧いただきまして
ありがとうございます・:*+.🫖

英国好きな主婦の
ゆるりとした日常を

ティータイムや
お得な情報とともに
綴っております
イギリス


こんにちは⑅◡̈*
Ameliaです✿


3/26から松屋銀座で開催中の
ピーターラビット
新しいイベントネザーランド・ドワーフ
イロドリマーケット
足を運んできました音譜



かわゆいフォトスポットが
お出迎えしてくれますラブラブ



かなり大きめの
カラフルな展示も盛りだくさんゆめみる宝石



特大のピーターとベンジャミンネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ
三姉妹ちゃんもラブラブ

ついつい「かわいい〜」
声をだしてしまいましたが

あちらこちらから
同じように声が聞こえてきます照れ


絵本スタイルの展示も

たくさんありましたおねがい




ピーターやポターの本は
たくさん読んでいるし

イベントにもよく足を運んでいるので
展示の内容は知っている事も
多かったですが

ただただかわいい世界観は
何度体験しても飽きないですラブ


会場には
ピーターラビット柄のお洋服や
バッグなどを持参して
来ている方も結構お見かけし

微笑ましい気持ちにも
なりましたおねがい


今回は近年新しくオープンした
軽井沢や京都のお店限定の
グッズも販売されるとのことで

関東住まいの私としては
願ってもない機会でした爆笑
オンラインでも買えないのでね!


ということで...

2店舗の限定品2つ乙女のトキメキ


ハンカチってたくさんあるし

あんまり買わないけど

ティータイム柄のピーターが

可愛すぎるしコーヒー


色もベージュの

落ち着いた感じが好みで

決めちゃいましたドキドキ


大判ではない小さめサイズなので

額に入れたりして飾るのも

いいかなキラキラ


スチームクリームもぽってりフラワー

昨年発売を知って

欲しかったものなので

とっても嬉しい飛び出すハート



フェイラーコラボ品リボン


フェイラーコラボは

たくさん出ていますが

誘惑に勝ってきたのに...

今回は負けた笑


なんか珍しく三姉妹ちゃんに

目がハートになってしまいましたラブ


この日は先着プレゼントの

ブックマーカーも三姉妹ちゃんハート


毎日3000円以上購入の

先着200名にプレゼントだそうですキラキラ



さらに5000円以上購入で

巾着袋がもらえますラブラブ



イベントのフライヤーや

お店のポストカードも

いただいてきましたニコ



他にはこんなものをウインク

有名な七味❗️

七味大好きでよく買いますハート


シールを貼ってあるだけなら

買うのはやめよう...と思った

食品系は結構あったのですがねーあせる


こちらは缶にしっかり

ピーターが描かれているし

詰め替えもできるので良きですラブラブ


ティースプーン?は

残り1つだったもので

時計のデザインがかわいくて

一目惚れでしたラブ



こちらは毎度購入のはうじ茶🤎

京都おふく園さんの

かをりというもので

私はとっても好きですハート


今回は少し小さいサイズの

ティーバッグを購入イエローハート



以前購入したベージュと水色の缶は

茶葉の入ったもので

水色の方は今回も販売していましたキラキラ



と、ここまできて


イベント限定品グッズも

種類豊富だったのに...


帰宅して気づいたら

ひとつも買ってなかったぶー


というのも、

またイベントに行く気満々だから爆笑


昨年のリトルブックパークも

全国を回っていたので

今年もあちこちで

出会えるかな〜なんて

思いましてチュー


限定品てつい釣られちゃうけど

とにかく膨大なかわいいグッズが

並んでいるので

際限なく買ってしまうと大変笑


なので実用性重視で

今回はイベント限定品は

見送りさせていただきました笑い泣き



最後に...

お留守番していてくれた

わが家のピーターくんネザーランド・ドワーフにも

(注:本名シナモンです、笑)

かわゆい弟くんをプレゼント照れ


いつもピーターのお皿で

ごはんを食べているからね飛び出すハート


仲良くしてね〜ラブラブ



♡過去のピーターラビットイベント記事




Your's sincerely,
Amelia✿

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

リボンリボン刺繍グッズの販売はこちらリボン
オリジナルのリボン刺繍小物を販売しています・:*+.

うさぎうさぎさん用グッズも始めましたネザーランド・ドワーフ
よかったらみにきてねᕱ⑅︎ᕱ"❤︎



⬇︎My楽天ROOMはこちら⬇︎
ブログでご紹介させていただいたモノや
愛用品をまとめていますおすましペガサス