​ご覧いただきまして
ありがとうございます・:*+.🫖

英国好きな主婦の
ゆるりとした日常を

ティータイムや
お得な情報とともに
綴っております
イギリス


こんにちは⑅◡̈*
Ameliaです✿

あぁ、、
前回の記事から
まただいぶ経過してしまいました笑い泣き

クリスマスもお正月も
バレンタインも
いろいろかわいいものを
揃えたりしていたのに

記事にすることなく
すっ飛んでしまった泣


ゆっくり時間が取れて
気が向いた時にしか
ブログを書けていないですが

遊びに来てくださる
みなさまには
本当に感謝感謝ですドキドキ

マイペースに
更新します音譜


今日は
久しぶりに付録に釣られて
雑誌を購入しましたビックリマーク

「オトナミューズ3月号」



付録のせいか

雑誌も高くなりましたねおーっ!

特別価格1480円目あせる


でも釣られてしまった...



こちらラブラブ

モリス

いちご泥棒柄の

身だしなみ8点セット!!



こんなふうに入ってましたお願い


ケースはふかふかして
とっても手触りよく
シックな色合いが素敵ビックリマーク

中は...


8点て豪華ですよねキラキラ
間に傷防止のシートも
挟んでありましたよ音譜


宝島社HPから
画像をお借りして...



趣味でネイルサロンに
通っていますが

私の手はすごく乾燥するので
毎日ケアが欠かせませんビックリマーク

甘皮カッターは
使ってみたら
指のサイドの角質取りにも
すごく便利でしたお願い

爪切りも2種あるし
ヤスリや甘皮プッシャーなど
使い勝手が良さそう音譜

珍しい付録だったので
つい手を出しましたが
重宝しそうですニコニコ

雑誌の記事では
少しモリスについて
触れているページもあり
楽しめました乙女のトキメキ


こちらは付録紹介ページ


そうそう音譜
セブンイレブン限定の
増刊号も出ていて
そちらの付録は

モリスのレンゲ5種セットビックリマーク

こちらも素敵でしたが
雑誌2冊はなぁ...と
今回は見送りましたねー

最近、モリスのグッズは
seriaでもたくさんありますよね飛び出すハート

そのうちレンゲは
出るのでは?なんてニヤリ
まさかもうある⁈


付録というと
ポーチやバッグが
圧倒的に多いけれど

久しぶりに
ワクワクする付録に
出会えましたニコニコラブラブ






Your's sincerely,
Amelia✿

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

リボンリボン刺繍グッズの販売はこちらリボン
オリジナルのリボン刺繍小物を販売しています・:*+.



⬇︎My楽天ROOMはこちら⬇︎
ブログでご紹介させていただいたモノや
愛用品をまとめていますおすましペガサス