​ご覧いただきまして
ありがとうございます・:*+.🫖

英国好きな主婦の
ゆるりとした日常を

ティータイムや
お得な情報とともに
綴っております
イギリス


こんにちは⑅◡̈*
Ameliaです✿


クリスマスが近づいて
きましたね〜ジンジャーブレッドマン

12月に入り毎日
ティーアドベントカレンダーを
楽しんでいますラブラブ

今朝は
イングリッシュブレックファスト
だったので
ミルクティーにして
いただきましたコーヒー

ジョージステュアートティです♡


さて、本題ネザーランド・ドワーフ

この数年は毎年
ピーターラビットの
クリスマスケーキを
予約注文していますおねがい

冷凍で届くのですが
だいたいいつもベリー系の
ババロアのようなクリームの
軽いケーキで
ごちそうを食べた後でも
別腹で美味しくいただけます照れ


というわけで
今年も早々と予約飛び出すハート

こちらですキラキラ


今年もかわいいラブラブ
ピーターのデコレーションを
自分でできるところも嬉しい音譜

まだできるみたいなので
ご興味ある方はこちらです


わが家は頼みませんが...
昨年から登場のおせちもかわいいですよ照れ


そして同じお店から
気になっていた
ピーターのスコーンを
お取り寄せしましたネザーランド・ドワーフ

3つ入りリボン


ひとつずつ包まれて

全て絵柄の違うピーターネザーランド・ドワーフ



早速いただきましたラブラブ


この日もアドベントカレンダーの

紅茶と一緒にクリスマスツリー




しっかりめの焼き印で

かわいいですねニコ


サクサクホロホロの

ラケルオリジナルスコーン

美味しかったですドキドキ



他にも...


ラケルのパンが3袋と

フレンチトーストが2袋のセットを購入!!



パンはクリームシチューといただいたり



フレンチトーストは初めて食べたけど

とっても美味しかったキラキラ


久しぶりに
ラケルのオンラインショップを
楽しんでいます音譜


最後に...
わが家のシナモンピーターですネザーランド・ドワーフ気づき

イヤそうだったけど

ちょっとだけ

変身してもらいましたゲラゲララブラブラブラブ



Your's sincerely,
Amelia✿

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

リボンリボン刺繍グッズの販売はこちらリボン
オリジナルのリボン刺繍小物を販売しています・:*+.



⬇︎My楽天ROOMはこちら⬇︎
ブログでご紹介させていただいたモノや
愛用品をまとめていますおすましペガサス