​ご覧いただきまして
ありがとうございます・:*+.🫖

英国好きな主婦の
ゆるりとした日常を

ティータイムや
お得な情報とともに
綴っております
イギリス


こんばんは⑅◡̈*✮
Ameliaです✿


スコパで購入したもの音譜

ついにラストです爆笑


こちら、
Lycka リッカさんの
スコーン3種ニコニコ



左から

アールグレイとレモン

ジャスミンとオレンジ

烏龍茶とキャラメルナッツ


どれもお茶風味のスコーンに

魅力を感じちゃいました照れ



特にレモンのは...

HPを見て惹かれていたものイエローハート



実際並んでいたら
前の方も前の前の方も
またその前の方も
みーんなレモンのスコーンを
購入されていました爆笑


"こちら(レモンの)は、
冷凍して冷たいままでも
美味しいですドキドキ"

と教えていただきましたおねがい

ほかのスコーンも
みんな冷凍すると
10日は持つとのことで
3つ購入を決めました音譜




最初にいただいた
烏龍茶とキャラメルナッツのスコーンドキドキ

自然解凍してから
ホイルで包んで3〜5分トースターへ。

ほろほろ食感が
たまらなく美味しいラブ

一度冷凍したスコーンを
こんなに美味しく
いただいたのは
初めてかもしれません飛び出すハート


とにかく美味しくて
あっという間に
食べてしまいました照れ

ミルクティーとも
相性バッチリニコニコスター


身体に優しい素材を
使用するこだわりと
工房のみで実店舗がない
お店だそうです電球


ですが、
オンラインショップがあるので
気になる方はぜひこちらを
チェックしてみてくださいねキラキラ



すぐsold outに
なってしまう人気のようですびっくり


また催事で見かけたら
購入したいスコーンでした乙女のトキメキ




Your's sincerely,
Amelia✿

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

リボンリボン刺繍グッズの販売はこちらリボン
オリジナルのリボン刺繍小物を販売しています・:*+.



⬇︎My楽天ROOMはこちら⬇︎
ブログでご紹介させていただいたモノや
愛用品をまとめていますおすましペガサス