​ご覧いただきまして
ありがとうございます・:*+.🫖

英国好きな主婦の
ゆるりとした日常を

ティータイムや
お得な情報とともに
綴っております
イギリス


こんにちは⑅◡̈*
Ameliaです✿


伊勢丹浦和店開催の
スコーンティーパーティーにて
とっても人気だったお店ハートのバルーン

tea drop

さんにて購入したもの乙女のトキメキ
こちらの限定品2種にしました。



伊勢丹HPを見て

チェックしていたのですが...


こちら参照⬇︎







実は会場の中では

かなり長い列でしたので

一瞬であきらめモードになった私真顔



ささっと買い物できそうなお店を

先に回ったのでしたねーあせるあせる



ひととおり回ってから

再度見てみると

だいぶ列が短くなっていたので


まだ限定品あるかな?と

ショーケースをのぞくと

なんとか買えそうかも!!

(売り切れているものもありました)

という感じだったので



並んでみると...

10分も待たずに

お目当てを購入できましたラブ



タイミングが良かったのと

私が買いたいものが

即sold outにはならなかった

という感じだったのかもですが


とってもラッキーでしたチョキ




お芋よりチーズ感が強めのお味かな

ブラックペッパーが効いていて


このままで美味しくいただける

スコーンでしたキラキラ





こちらのショートブレッドは

とってもとっても美味しかったラブ


うさぎ好きなので

見た目のかわいさにも一目惚れし

2袋買いましたがネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


ほんのりした甘さと

塩気も感じられる

日本人の舌になじみやすい感じの

お味と食感でしたピンクハート


熊谷市に所在する

tea dropさんだけに

熊谷産小麦を使用しているそうですニコニコ


熊谷の小麦は関東一の生産量

なのですね!!

勉強になりましたひらめき電球




スコーンとショートブレッドで
大変満足なティータイムに
なりましたジンジャーブレッドマンコーヒー


tea dropさんのお店では
予約制でケーキやスコーンの
ティータイムができるそうです照れ

詳細はこちら
HPより




Your's sincerely,
Amelia✿

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

リボンリボン刺繍グッズの販売はこちらリボン
オリジナルのリボン刺繍小物を販売しています・:*+.



⬇︎My楽天ROOMはこちら⬇︎
ブログでご紹介させていただいたモノや
愛用品をまとめていますおすましペガサス