​ご覧いただきまして
ありがとうございます・:*+.🫖

英国好きな主婦の
ゆるりとした日常を

ティータイムや
お得な情報とともに
綴っております
イギリス


こんにちは⑅◡̈*
Ameliaです✿


先日、ふらっと立ち寄った
本屋さんにて
即購入を決めた雑誌乙女のトキメキ



「Garden&Garden」

2023年春号vol.84


表紙に
故エリザベス女王の
お顔が〜おねがいまじかるクラウン


ちょこっと
ベランダでお花を育てているのが
やっとの私...

ネットで調べるくらいで
本に頼ったことはなく

存じ上げませんでしたが
とっても素敵なお写真が満載で
一瞬で虜にラブ


しかーもキラキラ
特別追悼特集ということで

王室と英国ガーデン

という記事が
見開き4ページでしたがありましたラブラブ




他にも
素敵なお庭づくりをされている方の
実例がたくさん紹介されていたり




私の好きなお花
ベランダでも育てている♡

ビオラやパンジーの
個人育種に関する記事は
とっても興味深かったですドキドキ




とにかく写真満載で
眺めているだけでも

うっとりできて
とっても癒されましたおねがい


バラクライングリッシュガーデンや
日本各地の素敵なガーデンレジャー施設の
紹介もあって
ちょっとウハウハしてしまった爆笑
クリスマスローズが楽しめる
スポットの紹介とのこと♡



しばらくじっくり読んで
眺めて楽しめそうですラブラブ




Your's sincerely,
Amelia✿




⬇︎My楽天ROOMはこちら⬇︎
ブログでご紹介させていただいたモノや
愛用品をまとめていますおすましペガサス