こんにちは⑅◡̈*
Ameliaです✿

9月の半ばに
特別展アリス
へんてこりん、
へんてこりんな世界
へ足を運びましたトランプスペード


東京は10/10までキラキラ


公式ページはこちら



展示はほとんど写真撮影可キラキラ

ディズニーアリスのとこは不可。




インスタ映えゾーン!?

も多数あって

可愛らしく撮影している方も

たくさんいましたニコニコ





動きがあって

楽しめる作品爆笑


チェシャ猫は

動画撮影不可ですが


ティータイムテーブルは

動画OKなので

皆さん撮っていたかな気づき


一部ですがご覧あれコーヒー



かなり見応えのある作品展で

アリスや作者のルイスキャロル氏の

生い立ちや歴史などを追いながら...


素敵な作品を

たくさん観ることが

できましたおねがい





バレエの衣装も

ありましたよバレエ






そしてグッズコーナーも

盛りだくさん花



私は

テニエルアリスの瓶に入った

ミルクジャム

ラズベリージャム

購入しましたラブラブ



というこわけで

早速ティータイムピンクマカロンコーヒー




ちょっと雑ですが...笑

イギリスパンのトーストに

交互にジャムを塗ってラブラブ



これが

とっても美味しくて

もうびっくり!!




ミルクジャムは

キャラメル風味の

こっくりとした濃厚なお味で

とっても美味しい照れ


ラズベリージャムは

手作り感溢れる

みずみずしさが際立つ

フレッシュなお味で

これまた絶品チュー




スコーンにつけても

とっても相性よくて

美味しかったですハート




すっかりティータイムを

楽しんでしまいましたにっこり



これからアリス展に行かれる方は

ジャムがオススメですよウインクラブラブ



Your's sincerely,

Amelia✿