こんにちは⑅◡̈*

今日から4月ですね桜・:*+.


いよいよ双子息子たちの
大学生活が始まるので
なんだかソワソワしています音譜
Ameliaです✿


ヘンリーロンドンの腕時計おねがい



息子の大学入学お祝いに購入しましたキラキラ



2015年にデビューしたばかりの

ニューブランドですが

イギリスでは大人気ドキドキ



日本に上陸してからも

限定カラーが出たり

ペアルック販売や

刻印サービスも充実キラキラ



私も幾度となく

自分のを欲しいなぁと

眺めては見送り...を

繰り返していました笑い泣き



息子に教えたことはなかったですが

雑誌か何かで見知ったようで


ポールスミスかヘンリーロンドンの
腕時計が欲しい!!

と、

急に言いまして...キョロキョロ


偶然にもどちらも英国ブランドイギリス


びっくりしつつも...

母の好みがうつるのかな!?なんて...



いろいろ見て決めましょうひらめき電球

と出かけたのですが...


なんとビックリマーク近くの時計専門店で

ヘンリーロンドン

ポップアップショップ

遭遇しましたラブ!!



いろいろ試着してみましたが

息子の希望でシンプルなデザインの

39ミリサイズ

ウエストミンスターに

決めましたおねがい



名前や日付、絵文字などを

無料で刻印できるサービスがあったのですが

それも息子は必要ないと言うので

そのままお持ち帰りニコニコ




外箱も内箱も

ネイビーにロゴ入りの

シンプルオシャレなデザインキラキラ



もうひとつ、キャンペーンで

地下鉄路線図のデザインの

エコバッグをいただきました音譜

これはオンラインにはないサービス♡


息子にはちょうどよかったかなおねがい



いきなりヘンリーに出会ってしまい

ポールスミスは見ないままに

決めてしまったけれどねー


タイミングも大事だものね照れ



ヘンリーロンドンの

公式サイトはこちらです

種類豊富で

見ているだけでも楽しい照れ

息子と同じものは売り切れでした目



ちなみにもうひとりの息子は

腕時計は父のお下がりでよくて

エレキギターがいいギター

というので、そうしましたウインク



それぞれ学生生活を

満喫してくれたらなぁと思います音譜



Your's sincerely,

amelia✿




楽天で今日お得みたい♡

グリーンベルトにグリーンの文字盤の

月の満ち欠けつきは日本限定カラー宝石緑