おはようございます⑅◡̈*

いつも気まぐれな投稿に
お付き合いいただき
ありがとうございます音譜


今日はかわいいコスメを香水


イギリスのものでは
ないのですが...

なんとなんと
ハンパーがセットの
サマーコフレなのですラブ


じゃじゃ〜んビックリマーク

ハンパーは
蓋つきのかごやバスケット🧺

イギリスでは
ピクニックハンパーや
クリスマスハンパーが有名ひらめき電球


F&Mのハンパーは
憧れですドキドキ

⬇︎こういうのとか...♡
画像はAmazonよりお借りしました


今まで憧れながらも
なかなか使う機会がないなぁと
所持するのは控えていたのですが


こちらを見つけて大興奮ラブ


HACCIさんの
サマーコフレ2021
「Sunny Day」

ピクニックハンパーの中に
コフレが詰まっていますお願い



2セットずつの
プレート、ナプキン、
カトラリー、マグカップと
ワインオープナーつきキラキラ

結構本格的ピンク薔薇



ファスナーを開けると
中にマグカップと
コフレが詰まっていますラブラブ


コフレを取り出すと
こんな感じ音譜

しっかり保冷保温が
できそうな仕様照れ

ここに
紅茶とサンドウィッチを
詰めてピクニック〜クローバー

行きたいなぁ〜と
妄想は広がるばかりラブラブ



コフレはスキンケアがメインパック

クレンジングミルクと
UVボディクリーム2種シャンプー

クレンジングミルクは
香り2種から選べます赤薔薇

そして
かわいいハートサングラスと
ティントリップ口紅

限定デザインばかりで
心が踊りますラブラブ


その勢いでポチリ口笛


キャンペーンだったのか...
こんなにたくさん
プレゼントが付いてきましたラブ


この夏はハッチのコスメで
乗り切りたいと思いますラブラブ


ちなみにHACCIは
老舗養蜂園から生まれた
ハチミツの美容成分たっぷりの
コスメブランドハチ


以前、お友達から
こちらの美容ドリンクを
プレゼントしてもらい
注目していたブランドでしたラブラブ


ハニーコラーゲンドリンクは
ブライダルギフトに
とても人気みたいですウインク

こちら⬇︎
朝用夜用があって
飲みやすいお味です音譜


楽天でも
HACCIの商品購入できますねラブラブ



最後にHACCIのサイトは
こちらです→


まだハンパー買えるみたいですねーラブラブ



それでは今日も
心穏やかな一日をピンク薔薇


私は息子の学校の保護者会➰


Your's sincerely,
Amelia✿