こんにちは⑅◡̈*
あっという間に大晦日ビックリマーク


慌ててブログを更新していますゲラゲラ
Ameliaです✿


今年はコロナ禍で
おうちティータイムを
たくさん楽しむことが
できましたコーヒーラブラブ


気分屋なので
独学と、それこそ気分で...
セットした
ティータイムばかりでしたが
とても有意義な時間でした照れ


ブログの更新頻度は
すこーし減りましたがあせるあせる


始めた頃に比べ
たくさんの方に
ご訪問いただき
とても嬉しかったですドキドキ

ありがとうございましたラブラブ


今日はこんなティータイムリボン


北海道の観光土産リボン
アリスのラベンダーティー宝石紫


3個入りベル
カップにティーバッグを
かけられる仕様ひらめき電球


3分くらいでこんな感じに音譜


ラベンダーの香りが
ぶわっっビックリマークと強めに
広がる感じ宝石紫

私は結構好きウインク

カメリアズティーハウスさんの
コレステロールクレンザー
という紅茶を飲んで
ラベンダーブレンドの紅茶が
好きになりました♡

胃腸もスッキリする感じで
年末年始の暴飲暴食にも
オススメゲラゲラ



と言いつつ...

ちゃっかりおやつもマカロン

カルディで販売されている
スノーボールクッキーレモン🍋

合わせてみたら
美味しかったですウインク


ぜひぜひ飲んでみてください音譜



楽天のこちらのお店だと、今半額で購入できます♡


今年もあと数時間ビックリマーク



ネイルは年末年始仕様にお年玉絵馬



しめ縄飾りは
百均で300円のものを購入。

昨年教わった
リボンワークと
アリスのデザインペーパーで
少し華やかに加工リボン


これから天ぷらを揚げて
年越しそばに
備えようと思いますラブラブ


なんだかまとまりのない
文章ですが...

一年を通して、
このブログに
遊びに来てくださった皆様
ありがとうございましたおねがい



静かに楽しく
おうちでHappyな気分の
新年をお迎えくださいラブラブラブラブラブラブ


Your's sincerely,
Amelia✿