こんにちは⑅◡̈*

今日から6月音譜

今朝は地震で目覚めたのですが...
小さな揺れでした。

目覚めてすぐに思い出しましたひらめき電球

「ラビット、ラビット、ホワイトラビット」
毎月1日は目覚めてすぐ、
歩きながら唱えるおまじないうさぎ

幸運を呼べるそうです照れ

詳しくはコチラ♡


そういえば、先月もおまじないしたけど
イイコトありましたキラキラ
外出自粛の中、お友達ができましたおねがい
オンラインを通して♡

詳細は控えますが...
少し離れた地域の方と意気投合しまして
とても楽しいやりとりをさせて頂いて
います。・*・:♪

人と距離を保たないといけない時期に
違った形で人と親しくなれたのは
嬉しいことほっこりラブラブ

大事にしていきたいなぁと思いますドキドキ

さて、今朝は急な思いつきで
生クリームをホイップし...
キウイがあったのでのせました照れ


キウイトースト🥝ラブラブ
生クリームと合うよね〜照れ

少し小さめサイズの食パンだったので
2枚ぱくぱく食べちゃいました照れ


思いつきので飾り切りで
だいぶ雑だけど...笑

美味しくいただきましたドキドキ


そして...
先日久しぶりにコージーコーナーへラブラブ


瀬戸内レモンのパイ🍋

美味しかったです照れラブラブ

梅雨の時期にさっぱりとしたレモンキラキラ
気分もスッキリできるのでオススメドキドキ


今日から学校スタートキラキラ
高校2年生の息子たちは双子♡
それぞれ今週は1日だけの登校なので
今日はまだお休みです。

順調に学校が再開されていくといいな音譜


ではでは、今日も
心穏やかに過ごせますようにピンクハート


Your's sincerely,

Amelia✿