こんばんは⑅◡̈*✮

今日は寒いくらいでしたね宇宙人
いつものTシャツに
カーディガンを羽織って...
さらに毛布にくるまり読書でした本

今日は新しく増えた
私のお気に入りをご紹介おねがい


指輪です💍✨

クイーンヴィクトリアという
お名前で販売されていましたおねがい

イギリスのクイーンの中でも
ヴィクトリア女王が特に好きドキドキ

ティアラを思わせるデザインに
一目惚れしてしまって
初めて海外のお店からの購入ダイヤモンド

先月半ばに注文をして
昨日届きました。約ひと月❤︎

他者の意見に惑わされず
自分の信念を貫けるようにと
優しく、美しく、強くあれ♡
をテーマにデザインされたリング💍

キュービックジルコニアなので
プチプラ価格です照れ
そして世界共通送料は無料チョキ

2本重ねてつけてもバラしてもマル合格

あーかわいいドキドキ

私はリングのおまじないを
信じているので、
中指と薬指に.·˖*✩⡱

右手の中指は魔除の意味。
邪気払いで運気アップアップ

右手の薬指は創造性の意味。
自分らしくより良い感じモノを創り出すラブラブ

決して華奢な指ではないので...
ちょっとでも素敵に見えたら
嬉しいなおねがい


非常に面倒臭がりな性格なので
指輪は付け外しが簡単なのも
好きだったりしますてへぺろ

今は自粛生活でネイルサロンも
行かないようにしているので
指輪で華やかになった手を見て
癒されます⋆*❁*⋆ฺ。*


シンガポールにある
DHAPPYMAKERSというお店なのですが
3つ買うと1つ無料というキャンペーンが
あったので欲張りました照れ
せっかく海外から買うのだしねラブラブ

とにかく指輪好きなので
リングばかり4つ。笑

また機会があれば
ご紹介させてくださいキラキラ


気になった方は
コチラを覗いてみてね♪→


アクセサリーといえば
25日にK.UNOブランドから
アリスコラボの新商品が発売リボン


可愛すぎますラブ

詳細はコチラ→

可愛すぎて身に付けるのは
どうかしら...と考えしまっている
アラフォなAmeliaですねー

まだ時間ある、、考えようギザギザ


今日はタコパの夜ご飯でしたたこ焼

久しぶりだったけど
息子たちが上手に焼いてくれて
美味しかったです照れ


おやすみなさい星


Your's sincerely,

Amelia✿