こんにちは⑅◡̈*

なかなか外出しづらい毎日ですが...
気にしすぎてもいけないけど♡
幸いおうちで過ごすことも大好きなので
好きなことと家事をしながら
過ごしております、Ameliaです✿


⬇︎以下青い部分は少し話がそれますねー

昨日は息子が持ち帰った折り紙で
鶴文字用の折り鶴を折っていたら
45個折るのに4時間もかかってしまいました笑い泣き

双子の息子たちは高校球児なのでね、
夏大会でベンチに掲げる鶴文字を
チームで準備していくのだけど...

大会前に必勝祈願に行くときには
完成していたいので
みんなで今からコツコツ折って準備です♪

あ、でも女子マネさんがいるチームは
マネージャーさんたちが折ってくれたりするので
私も男子校に通う息子の方だけに参加ですニコニコ

あ、ちなみに鶴文字とは
大会に向けてのスローガンのような言葉を
折り鶴で作ったものです♪


さてさて...
また長話をしてしまいましたが...

昨年足を運んだ不思議の国のアリス展ピンクハート

たくさんたくさんお土産を買って
そのままになっていたもの...あせる

チャールズ・サントーレという画家の
アリス画がとても素敵で
布製ポストカードとクッキー缶を
購入しましたラブラブ

そのクッキーの賞味期限が
近づいてきたのでティータイムゲラゲラ


開封して感激ラブ

なんと可愛らしいリーフクッキー🍃

ショートブレッドのような
少し硬さのある食感で
懐かしい感じのバター風味クッキージンジャーブレッドマン

カメリアズティーハウスロンドン
クリスマスティーと合わせたら
季節遅れですが...笑
とっても美味しかったですにやり


クッキー缶とっても可愛いので
パケ買いしてしまったけどよかったドキドキ


布製ポストカードは3枚購入しましたラブラブ

100均フレームに
リボンデコをしましたリボン

絵の雰囲気を損ねずに
可愛く飾れたかなぁと自画自賛リボンラブラブ

ずっとやりたかったのに
手付かずだったけど...
思い描いた可愛さに近づいて
嬉しいなキラキララブラブ


フレームに囲まれたティータイムも
至福のひとときでしたラブ


アリスもティータイムも
女の子女の子したピンクやリボンも
大好きですリボン
現実は娘もいないし球児の母だけど...笑

自分の時間を楽しめるって
最高に幸せですね宝石赤ベル


ではでは音譜

Your's sincerely,

Amelia✿