O君と席が隣になって2ヶ月弱です。

 

本当は明日の月曜日から席替えするはずだったけど、先生忘れちゃってるみたい!

やった笑

 

体育祭の時に一緒に撮った写真を、寝る前に見て幸せな気持ちで1日を終えています😊

 

一緒のクラスだった去年、頭触られたこととか、ふざけて2回位足ドンされた事とか思い出すと1人でテンション超上がります笑笑

 

明日も話せたらいいな