4クール目3クールめのカペシタビンを飲み忘れの分を延長して飲んでしまっていて 今回は3日半しか休薬していないが、予定通り4クール目も今日からやることに 失敗ばかりだ オキサリプラチンの点滴が終わったら針を入れていた左手は震えが目に見えるほどになった 口内炎の薬は漢方と局所麻酔のうがい薬を処方してもらった 最近口内炎で食欲がなかったらしく 今日の点滴のお供にもスイカしか持って行っていなかったが 帰りにカフェでカレーをぺろりと平らげた 安心した