*イェイはピースしながら

 

ねぇねぇどうして?(イェイ イェイ

 

ずっとそばにいて(イェイ イェイ

 

この世の誰より(もっと)気にして ねぇして 

 

(前奏)

👏×5 

しゃーいくぞ タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー ファイボーワイパー

 

どっち?ね、ね、ね、どっち?君セレクトで

             (おーれーのひなの) 

 

完全装備のあたしなんです(です)

    (おーれーのせいな

 

どっち?ねねね、どっち?こっちみて ねぇ!(ねぇ)

           (おーれーのみらい

 

どっちも可愛いじゃわかりません

       (おーれーのゆめの

 

人生も一度はじめっからなら

まりな×4

 

君の好みに磨いて 

あおい×4

 

育つベイビーから

 

もう 

ここにいてよね ずっといて 

         *イェイ イェイ

 

あいしてるを ずっとして 

        *イェイ イェイ

 

君がいなくちゃ 生きる意味なんて見えない

    (はいせーの!はーい!はいはいはいはいはい)

 

ここにいてよね 常にいて

        イェイ イェイ

 

どこにいても 繋がって  

       イェイ イェイ
 

あぁ今どこで何してる?誰と?どうして?

         

さみしいから イェイ イェイ 

 

どっかいこっかな? イェイ イェイ

 

消えちゃいたいかも

でも)泣かなくていいよ?

 

*いいよの直後から

ミョーホントゥスケ 化繊飛除去 ジャージャー ファイボー ワイパー

 

どっち?まだ迷っちゃう 君が明日も

           (おーれーのあおい)

 

可愛いって言うのは どっちだろ?

        (おーれーのまりな)

 

待って明日はだめ?なんでなんで(なんで)

         (おーれーのみさ)

 

あたしに会いたくないの?毎日

        (おーれーのひなの)

 

嘘もホントも いいえ嘘じゃない

(せいな×4)

 

君の嫌いなところも 結果、全部好き(すき)

(れの×4)

 

もう

ここにいてよね ずっといて

         イェイ イェイ

 

あいしてるを ずっとして 

        *イェイ イェイ

 

君がいなくちゃ 生きる意味なんて見えない

    (はいせーの!はーい!はいはいはいはいはい)

 

ここにいてよね 常にいて  

        *イェイ イェイ

 

どこにいても 繋がって

       イェイ イェイ

 

知らない君がいるなんて 想像できない

 

余るくらい イェイ イェイ

 

可愛いって言って イェイ イェイ

 

この世の誰より

もっと)気にして ねぇして

 

一生で一度だけ 恋の矢が刺さる運命だ

 (👏×2)

傷くらいついていいよ

君だって同じくらいここまでに(👏×2)を16回

 

深いでしょそうでしょ? 

 

(ガチ恋口上)

言いたい事があるんだよ 

やっぱり〇〇(推しメンの名前)は可愛いよ

好き好き大好きやっぱ好き

やっと見つけたお姫様

俺が生まれてきた理由

それは〇〇(推しメンの名前)に出会うため

俺と一緒に人生歩もう

世界で一番愛してる

ア・イ・シ・テ・ル

 

あたし、全部君にして

 

ここにいてよね ずっといて 

         *イェイ イェイ

 

あいしてるを ずっとして

        イェイ イェイ

 

君がいなくちゃ生きる意味なんて見えない

   (はいせーの!はーい!はいはいはいはいはい)

 

ここにいてよね 常にいて 

        *イェイ イェイ

 

どこにいても 繋がって 

       *イェイ イェイ

 

あぁ今どこで何してる?誰と?どうして?

 

さみしいから  イェイ イェイ

 

どっかいこっかな? イェイ イェイ

 

消えちゃいたかも

でも)泣かなくていいよ?

 

👏×5

しゃーいくぞ

チャペ アペ カラ キナ ララ トゥスケ ミョーホントゥスケ 

青春一直線 ハローユース!