HEY! HO! LET’S GO! ×4

 

(前奏)

 

👏×5

しゃーいくぞ タイガー ファイヤー サイバー

ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

 

小首傾げて 可愛くウィンクでターゲット

カシスのリップでなぁーに? 令乃!

*クラップ👏×32

 

鷲掴めハート くりりん睫毛は絶対

たまにはポンコツ計算済みです

 

ラブ&仕事&ベンキョ全コンプ

女の子強かさneed!

ラブ&君の視線 全然全部獲る!

 

だけど

ときどきニャーンって泣いちゃうの

可愛がる?猫みたい

あっち こっち 行ったって ね 君が見つけて

 

ときどきニャーンって甘えたら 

可愛がっていっつも

あったかい君の腕で

*ニャン煽りに合わせて、手首を丸める猫ポーズ×5

 

弱いとこもみせちゃう

 

(間奏)

 

👏×5

しゃーいくぞ 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

 

 

は?マジで言ってんの? オンナノコラシク?

タニン干渉乙バーイバァイ あおい!

*クラップ👏×32

 

ねぇケーキみたいに着飾ってるからって

お人形だとか勘違ってんじゃない?

 

見て?すでにこのとーり 

まりな まりな まりな まりな

 

まんまるい地球でただ一つ

あたしだけのチャームで生き抜くwill

 

だけど

ときどきニャーンって泣いちゃうの

可愛がる?猫みたい

あっち こっち 行ったって ね 君が見つけて

 

ときどきニャーンって甘えたら

よしよしがマストです!

「全部が大好きだよ」

*ニャン煽りに合わせて、手首を丸める猫ポーズ×5

 

言ってほしい お願い❤

 

うりゃ! おい!×8

 

HEY! HO! 目で射止めるギュン!

LET’S GO! 全コンプ I my me

HEY! HO! お望みでしょ

LET’S GO! 心拍急上昇

 

あたし

強くて弱いとこがいい

君の飼い猫になる

あっち こっち 行ったって ね 君までJumpingダイブ!

 

あたし

ときどきニャーンって泣いちゃうの

可愛がる?猫みたい

あっち こっち 行ったって ね 君が見つけて

*煽りに合わせて腕上げ×4

 

ときどきニャーンて甘えたら

可愛がっていっつも

あったかい君の腕で

*ニャン煽りに合わせて、手首を丸める猫ポーズ×5

 

弱いとこも 見せちゃう