(前奏)

👏×5

しゃーいくぞ タイガー ファイヤー サイバー

ファイバー ダイバー ジャージャー

 

昨日の強い雨が 嘘だったように

暑い太陽が照らしてる* 令乃

*👏クラップ×29

 

水たまりが映す 自分の姿に 

瞳閉じて願いを込めたんだ

 

ゆっくり過ぎてゆく時間(とき)と 吹き抜ける風が

ここまでの足跡運んで

 

流してきた汗も こぼした涙も

この手に鍵を つかみ取るため 夢への扉が今開く 

 

はいせーの! ダダッダッダッダ

 

輝きだす

イエッタイガー

 

ナナイロユース ここに始まる

ナナイロユース 無限のストーリー

奇跡をひとつも見逃したくないから

 

ナナイロユース 確かな想いを

ナナイロユース 心に誓いを

 

僕らはいつか この空駆ける

ウリャ オイ×4

 

虹のように ナナイロユース

 

 

👏×5

しゃーいくぞ 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

 

 

本当はね、いつだって 自信なんて無いから

不安になる日もあるんだよ

*👏クラップ×29

 

だけどそんな時にも みんなが居てくれた

だから僕はここに居るんだよ

 

一緒にふざけ合ったり 笑い合ったり

たまにぶつかり合ったり

 

僕らはいつも一人じゃない

探してた未来が目の前にあるんだよ

ここまで来た もう迷わない

 

はいせーの! ダダッダッダッダ

 

輝き出す

イエッタイガー

 

ナナイロユース ここに始まる

ナナイロユース 無限のストーリー

奇跡をひとつも見逃したくないから

 

ナナイロユース 確かな想いを

ナナイロユース 心に誓いを

 

目に見えるもの 何もかも全部

ウリャ オイ×4

 

愛しくて きらめいて

 

 

(間奏)

 

 

笑って泣いた日々が

ダダッ

 

重なっていつの日にか

ダダッ

 

僕たちを大人にしていくんだろう

 

歌ってるこの声を、

ダダッ

 

この一瞬をいつまでも

ダダッ

 

忘れないよ 君に届けるから(ah)

 

僕が決めた 

信じたこの道を 強く思い切って* *高速クラップ

 

ただ走ってくんだ

転んだってかまわない

転んだってかまわない*一緒にシャウト

 

ナナイロユース 確かな想いを

ナナイロユース 心に誓いを

 

僕らはいつか この空駆ける

ウリャ オイ×4

 

虹のように ナナイロユース