なんだって叶うと (かなえたい)

信じたまんまの (このまま)

コドモでいたいの 今はまだ

 

ウリャ オイ×4

👏×5 しゃーいくぞ

タイガー ファイヤー サイバー ファイバー

ダイバー バイバー ジャージャー

 

大人はどうしていつも 

怖がっておなじ場所にいるの?(あおい

 

素敵なほうに誘われたい

ひとつずつ確かめたいよ

       (せいせい せいせい 平松せいせい) 

 

変わりたいけど 変わりたくないの

おーっ👏👏おーっ👏👏おーっ👏👏おーっ👏👏

*おーイング×4

 

大人になったらもう もどれないでしょ

二度とは

 

わがままなまんまの (かわらない)

わたしでいたいんだ (わたしで)

このままでいられないかな (ずっと)

    (はいせーの!おーいおい おいおいおいおい

 

なんだって叶うと (かなえたい)

信じたまんまの (このまま)

コドモでいたいの まだまだ

いたいのの直後から発動ミョーホントゥスケが始まるよ

 

ミョーホントゥスケ 化繊飛除去 ジャージャー

ファイボー ワイパー

 

この街はほんの少し すまして他人の顔をする(あおい

 

よそ者だけどわたしここで 

描いてた自分になるの

      (せいせい せいせい 平松せいせい) 

 

遠く思える育った街では

おーっ👏👏おーっ👏👏おーっ👏👏おーっ👏👏

*おーイング×4

 

あのときのわたしが手を振ってるって

気がして

 

わがままなまんまの (かわらない)

わたしでいたいんだ (わたしで)

大人にはまだなれないよ (ずっと)

   (はいせーの!おーいおい おいおいおいおい

 

なんだって叶うと (かなえたい)

信じたまんまの (このまま)

コドモでいさせて もう少し

 

(間奏)

 

お願いだとか欲しいものなら

みらい×4

 

泣いたらぜんぶ叶うでしょ

みらい×4

 

なんてガラスケースで守られていた

あおい×4

 

わたしにさよならして 知らないところまで

いくの(いくの) もっと(もっと)

だけど怖くて

 

今は

わがままなまんまの (かわらない)

わたしでいたいんだ (わたしで)

このままじゃ足りないけれど (ずっと)

     (はいせーの!おーいおい おいおいおいおい

 

なんだって叶うと (かなえたい)

信じたまんまの (このまま)

コドモでいたいの まだまだ

 

ずっとずっとわかんない ずっとずっと変わんない

ずっとコドモでいい ずっとずっとわかりたくない

 

*最後にセンターにいる最年少メンバーに指さし