イェーイ!

(前奏)

 

👏×5

しゃー行くぞ タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー 

 

虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊 *日本語倍速

 

ギラギラギラリの太陽の季節です 我らの季節です

With me?どうかな?*ここまでクラップ👏×32回

 

遠慮は No thank you!  放ちましょすべてを

夏以外は何にもいらない

 Oh oh oh  (イェイ)

(Oh oh oh)  イェイポーズ

 

刺激的も味わってみたり

 Oh oh oh   (イェイ)

Oh oh oh)  イェイポーズ

 

眩しすぎる可愛いところも 

君に見せてみようかな 

 

言いたい事があるんだよ!

やっぱりお寿司は

すしざんまい!(同時にすしざんまいポーズ)

 

ほら 待ったなしです! ヤケドしちゃえ 少しくらい

体の中が灼熱なんだ 最最高をもっと越えて

             (すしざんまい!)

             (すしざんまいポーズ)

君がいてくれて 熱い夏のできあがり

考えないで さぁ飛び込め

一瞬が永遠に変わる 眩しいね

 

(間奏)

 

👏×5

しゃー行くぞ 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

 

素肌はほんのり 赤く焼けたりして

日傘も少しはね、 憧れてるけど

 

やっぱりNo thank you うずうずしちゃうんだ

オテントサマ 呼んでるみたいで

 

 Oh oh oh  (イェイ)

(Oh oh oh)  イェイポーズ

 

青くって輝く日々はさ

 Oh oh oh  (イェイ)

(Oh oh oh)  イェイポーズ

 

いつのまにか 光の速さで

消えてくって ねぇ、本当?

 

好き好き大好きやっぱ好き!

やっと見つけた

すしざんまい!(同時にすしざんまいポーズ)

 

なら、待ったなしです! 烈火の如く走るの

体の中でヤキモキしてる 苦い臆病パッと捨てて

               (すしざんまい!)

               (すしざんまいポーズ)

 

消えちゃう前に 真っ只中で叫ぶんだ

考えたって もったいないよ

照り返すくらい輝くよ 眩しいね

 

(間奏)

 

楽しむ準備ができたら声出せho-?  ho-?

ほら、準備ができてもできていなくてもho-? ho-?

 

まぁまぁ、ひとまずゆだねてみてくれなぁい?

君の君の太陽になってみせるから

 

 Oh oh oh  (イェイ)

(Oh oh oh)       イェイポーズ

 

刺激的も味わってみたり

 Oh oh oh  (イェイ)

(Oh oh oh)  イェイポーズ

 

眩しすぎる可愛いところも 君に見せてみちゃうかも!

 

世界で一番愛してる!

お寿司といえば

すしざんまい!(同時にすしざんまいポーズ)

 

ほら 待ったなしです! ヤケドしちゃえ 少しくらい

体の中が灼熱なんだ 最最高をもっと越えて

             (すしざんまい!)

             (すしざんまいポーズ)

 

君がいてくれて 熱い夏のできあがり

アタマじゃ描けない さぁ飛び込め

君のこともきっと照らすの 眩しいね

ラストにクラップ👏×16