(👏クラップ×15)

Party Party人生は 

でこぼこポップなくらい ミライを磨きましょ 

Everybody わんにっさんFu!   

           (Fu!*同時にジャンプ

 

(前奏)

 

👏×5

しゃーいくぞ タイガー ファイヤー サイバー

ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

 

生まれながら持ったLUCKYいくつ数えたって

なんか物足りなくて あおい

 

だって出逢ってしまったの やっと出逢ってしまったの

君と歩いていくんだ

 

スポットライトで 育てた花キラリ

おーっ👏👏おーっ👏👏おーっ👏👏おーっ👏👏

*おーイング×4

 

ねぇ 繋がってく笑顔を 繋げるだけ繋いでいこう

君がいるから 強くなった

      (腕を上げる)

 

ほら こんがらがってみたり はっちゃけて

君と見つけた1番星

ドンガラ ガックン ガッシャン すったもんだして

笑い飛ばして 深めましょ 愛

パーフェクトじゃなくて愛しいの

トニモカクニモ君がいい!

君と 君と 君と 歩く未来が

眩しすぎて まばたきを ぎゅっとしてく運命

Party Party 人生 Yeah!*ここまで振りコピ

         Yeah!

 

(間奏)

 

👏×5

しゃーいくぞ 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

 

ちょっと悲しいなら (どうしたの?)

甘いチョコレートあげる (あげる) (特別だよ)

そう 出逢ってしまったら おいしいお菓子はんぶんこ

君と続いていくんだ

 

ちっちゃな石が 宝石に変わって

おーっ👏👏おーっ👏👏おーっ👏👏おーっ👏👏

*おーイング×4

 

ねぇ 泣いてる日は笑顔を 飾ってあげたい 君に

見えない場所へ 走れOh Yeah

        (腕を上げる)

 

ほら こんがらがったときも 怖くない

ひとりじゃないのいつだって

ドンガラ ガックン ガッシャン 挫けない

さぁ すってんころりと 転んで起きて

一歩ずつ強くなっていた ナニハトモアレ君がいい!

君と 君と 君と 遊ぶ未来が

ずっとずっと煌めいて 続きますように

Party Party 人生 Yeah!*ここまで振りコピ

         (Yeah!

 

(間奏)(👏クラップ)

 

(メンバー紹介パート)

聖菜 聖菜推しジャンプorケチャ

まりな 令乃 まりな・令乃推しジャンプorケチャ

夢乃 妃奈乃 夢乃・妃奈乃推しジャンプorケチャ

向葵 向葵推しジャンプorケチャ

美沙 らん 美沙・らん推しジャンプorケチャ

みらい みらい推しジャンプorケチャ

 

 Yeah!

Yeah!

 

泣いたり笑ったりまっすぐな 君と見つけた流れ星

ドンガラ ガックン ガッシャン シュルリラ

確信したんだ*ここまでケチャ この運命 

              

ほら こんがらがってみたり はっちゃけて

君と見つけた1番星 

ドンガラ ガックン ガッシャン すったもんだして

笑い飛ばして 深めましょ 愛

パーフェクトじゃなくて愛しいの トニモカクニモ君がいい!

君と 君と 君と 歩く未来が

眩しすぎて まばたきを ぎゅっとしてく運命

Party Party 人生 Yeah!*ここまで振りコピ

         (Yeah!