そうLet’sGo!いくよYou&Me!

 

👏×5

しゃーいくぞ タイガー ファイヤー サイバー 

ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

 

「何してる?」なんてグッドタイミング!

なんとなくそんな気がしたんだよ…実はねっ!

*👏×29

 

暑すぎる雑踏抜け出して

揺れるハイウェイずっと遠く進んでこう!

 

今年は絶対いいコトがある!予感だけで根拠はないけど

 (れの×8

 

悲しいコトは全部置いてこ!楽しんだもの勝ちでしょ?

 (あおい×4

 

いーじゃんっ!まだまだまだまだ真夏がいわゆる進行中

食べすぎだって許して?神様!

*ここまでジャンプ(orサンダースネーク→ヲタ芸)

 

まだまだまだまだテンションMAX最高潮!

そうLet’sGo!いくよYou&Me!

 

👏×5

しゃーいくぞ 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

 

 

 

* 空回りだった毎日も

泡になって消えるんだソーダと…一緒にっ!

👏×29

 

いつもより大胆な格好も

照りつける太陽のせいにしちゃうのです!

 

今の気持ちは今だけのもの!明日は明日の風が吹くし

まりな×8

 

心配事は尽きないけれど!後悔とかはナシでしょ?

せいな×4

 

いーじゃんっ!まだまだまだまだ真夏の青春大暴走!

失敗なんて笑って越えてこう!

*ここまでジャンプ(orムラマサ→ヲタ芸)

 

まだまだまだまだ朝までオールでハッピータイム!

そうLet’s Go!いくよYou&Me! 

 

人造ファイヤファイボワイパー タイガータイガータタタタタイガー チャペアペカラキナ チャペアペカラキナ ミョーホントゥスケ 👏 ワイパー

ファイヤーファイヤー 虎虎カラキナ チャペアペファーマー 海女海女ジャスパー 虎タイガー虎タイガー

人造繊維 イエッタイガー!

 

(生誕祭時は主役メンバーのガチ恋口上になります)

言いたいことがあるんだよ やっぱり⚪⚪(メンバー名)はかわいいよ 好き好き大好きやっぱ好き やっと見つけたお姫様 俺が生まれてきた理由 それは⚪⚪(メンバー名)に出会うため 俺と一緒に人生歩もう 世界で一番愛してる 

 

ねえ今同じ気持ちを感じていられたらいいのになあ

若さは少しせつなく過ぎてゆく!

いーじゃんっ!

 

まだまだまだまだ真夏がいわゆる進行中!

食べすぎだって許して?神様!

👏×32

 

まだまだまだまだテンションMAX最高潮!

*ジャンプ

 

そうLet’s Go!いくよYou&Me!