パン👏パン👏 パ👏パン👏

パン👏パン👏 パ👏パン👏

 

(前奏)

 

👏×5 しゃーいくぞ 

タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー 

バイバー ジャージャー ファイボーワイパー

 

カンカラランって合図で胸の奥 

炭酸の泡がシュワシュワ

甘くてHONEY(HONEY)

       (HONEY

LEMONADE(LEMONADE)

      (LEMONADE

恋なの?

 

なんだかなんか どうして 

いつもどおりの景色がキラリキラキラ

透明なHONEY (HONEY)

        (HONEY

LEMONADE (LEMONADE) 

       (LEMONADE

はじけちゃうの

 

グラスふたつ並べて見つめたりしてみたいなあ

オー(拍手👏👏)×4

 

ソーダ越しの君とわたし トキメキなら一直線

 

*振りコピ

キュッとギュッとちょっとすっぱくて

今ハチミツよりも甘いの Ah

わたしたち恋したのLEMONADE 

ぎゅっとぎゅっとぎゅっと感じたい

輝きをまるごと やきつけて

ずっと(ずっと)ずっと

 はしゃぎたいな君と一緒に

甘酸っぱいをあげる

 

👏×5 しゃーいくぞ

虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊(かっせん)

 

サンダルの裸足で走ってSUNSET 

オレンジ色に染まる肌

かわいいHONEY (HONEY)

         HONEY

LEMONADE (LEMONADE)

       (LEMONADE

 

とろけちゃう

 

なんだかなんか どうして

いつもどおりを超えちゃうキラリキラキラ

今よりHONEY (HONEY)

        (HONEY

LEMONADE (LEMONADE)

       (LEMONADE

 

続け もっと!

 

きっと きっと 何年たったって忘れらんないの

オー(拍手👏👏)×4

 

一度きりの 君とわたし 季節に負けないように

 

*振りコピ

キュッとギュッとちょっとすっぱくて

今ハチミツよりも甘いの Ah

わたしたち恋したのLEMONADE

もっともっとキュートになりたい

ぜったいトクベツな夏がくる

ずっと(ずっと)ずっと 

そばにいてくれたらいいのに

甘酸っぱいをあげる

 

(セリフ)

ねえ聞いて 

何回も練習したけん大丈夫と思うけど

噛んじゃったらごめんね 君のことが好きです

                  オレモー

 

炭酸みたいにシュワ(シュワ)

         (シュワ

恋したぶんだけシュワ(シュワ)

          (シュワ

はんぶんこで飲んでみない?

 

可愛いだけじゃだめなのねHONEY(HONEY)

                (HONEY

甘くてすっぱいのふたり(ふたり)

           (ふたり

期待の夏はこれからだから

 

*振りコピ

キュッとギュッとちょっとすっぱくて

今ハチミツよりも甘いの Ah

わたしたち恋したのLEMONADE

ぎゅっとぎゅっとぎゅっと感じたい

ぜったいトクベツな夏がくる

ずっと(ずっと)ずっと 

はしゃぎたいな君と一緒に

甘酸っぱいを君に

LEMONADEみたいな

 

パンパンパンパン ポケモンパン

フレッシュブレッド伊藤パン

松たか子 松たか子 

ヤマザキ 春のパン祭り

*ヤマザキ春の パン祭り

 ヤマザキ 春のパン祭り

ブレスの位置は分かれますが、最近のハロユス現場は後者の方が多い気がするので、後者で合わせたいと思います

 

パン👏パン👏 パ👏パン👏