初めて劇場で観た映画ブログネタ:初めて劇場で観た映画 参加中

何が初めてかなぁ?
幼稚園頃だった気がする。
ドラえもんとかかな?

でも印象に残ってるのが、
幼稚園の頃に見た、『ハチ公物語』
おばあちゃんと一緒に観に行ったなー。
三つ下の弟は、同じ時間に、男のアニメか、戦隊ものの映画を母と観てたっけ。
懐かしい、、


さあ、新学期始まり、幼稚園ママとしても、小学生ママとしても、本格始動しました。
今日は幼稚園の読み聞かせ+ミーティング、
明日は朝から小学校のあいさつ当番(旗持ちおばさん♡)、コープで打ち合わせ、小学校で係りのお仕事です。

役員や係、いろいろ引き受けちゃったので、案外暇なしで、夏休み行きそびれた美容室もいつ行けるやら、、(^◇^;)

夕方は、お稽古の送り迎え+宿題の監視+夕飯作り→お風呂だ!寝る時間だ!と誘導する(笑)

いつの間にやら、夏休みは、遠い思い出です。

さて、この秋は、久しぶりに資格試験に挑戦してみようかな。

試しに久々のTOEICか、アロマテラピー検定か、、

photo:01

昨日買った、金木犀と豆柴というタイトルの手ぬぐいの一部。
ハチ公じゃないけど(笑)豆柴癒されるわー。玄関に飾りました(*^^*)