沖縄本当台風それました〜🥳

最近は10年前くらいかしら、、

秋田キャッスルホテルビヤガールのお仕事の時に、たまたま連れて行って頂いたダーツBARのマスター御一行さまにご来店頂きました🥳(新年にいらして頂いた時の写真も今頃アップ😆)

マスターのお姉様が今帰仁にお嫁にいらしてる!との事で、今帰仁BBQに呼んで頂いたり🍖

以来、来沖されるとお顔を出して下さったり、親戚の方と企業の方にお越し頂いたり❣️


温かい繋がりに感謝です😊

オープン祝いにとシャンパン出して頂いていたのに、
全然秋田に伺えていないので、ささやかなお礼に周年記念ケーキを😉

秋田にもまた行きたいなぁ😊
お世話になったキャッスルホテルさんにも行きたいなぁ^_^

去年はどこにも行けなかったので、
今年は少しは沖縄脱出しようかなと✈️✨

ふわとろ月見がどうしても気になり、
またもUber。
身体に良くないと分かっていても時に食べたくなるジャンク😅


最近体重増加が止まらないので、

今回はバーガーは1つにしてナゲットにしました😆


あとはお家ご飯などアップしてみまーす♡



ショート写真は実は抗がん剤治療後。

あっという間の10数年、、



戻りたいけど戻れない🥲が、、元気に歳を頂ける事に感謝(感謝)


皆様も良い週末を過ごされて下さい✨☺️✨

#秋田
#ダーツバー
#standupBoss
#秋田キャッスルホテルビヤガール
#Uber
#マック
#ふわとろチーズ月見バーガー
#ジャンクフード
#おうちご飯
#かぼちゃスープ
#かぼちゃサラダ
#北海道かぼちゃ
#隠れ家
#皆様に感謝