只今帰省しております🌸



今回はソラシドさんにて✈️
CAさんがみんな美人✨✨



飛行機からは、沖縄の素敵な海からの富士山が綺麗に見えましたー♡Happy♡

今回は羽田から御殿場に向かいましたが、その様子は後日にアップさせて頂くことにして、、

只今は実家でのんびりしております。

久々の風邪で喉がおかしく咳が止まらないので友達との予定も入れず、ひたすらのんびり😹

部屋に、今年に入り天国に召された冠二郎さんとの写真が飾ってあったり、、



電撃ネットワーク南部さんの名刺が出てきたり、、



ご縁があった方が亡くなるのは寂しい事ですが、、、

思い出しながら祈りを捧げました。


実家では外食も面倒だなと、Uberでとんかつとってみたりも😆

次回帰省の時には、友達に会ったりお世話になっている方々にご挨拶に行ったりしたいなぁと思いながら、今回は明日も実家でのんびり休養です(^.^)





今回ネイルは子供すぎましたー😹


#実家
#帰省
#ソラシドAIR
#富士山
#ミントTEA
#冠二郎さん
#冠二郎ブラボー隊 
#風邪っぴき
#ネイル