2024.GW最終日^ ^

今年は身も心もお清めしなさいという事か、、

久高島に導かれて参りました🏝️✨

まずは本島から久高島を眺めてからフェリー乗り場へリムジン前


久高島は、40代にして天国に行ってしまった友達とみんなで遊びに行った島でもあります。

アクチッタのBBQもそうですし、、、供養を兼ねてか、、、

多分一緒に旅やら乾杯してくれてるはずねー!と思ながら、、、

ごく稀にお手伝いしてくれている
まりもちゃんと二人旅の予定が、、
お客様も参加😆



久高島でお金をおとしましょうと、島に入ってからランチラーメン


今回は少し歴史も知りたいなと初めてガイドさんを付けました^ - ^







勿論打ち上げも😉居酒屋さんにて乾杯🍻







おお二方、、車も出して頂き、
久高島行く前に久高島を眺めるスポットにも寄って頂きありがとうございました🙇‍♀️

まりもちゃんも有難う♡

#久高島
#GW2024
#久高島フェリー
#神々の島
#久高島観光ガイドたけちゃん
#沖縄は夏
#夏の思い出
#沖縄そば
#打ち上げ
#海のちんぼらぁ