昨夜は常連さまに久しぶりにご飯をご一緒させて頂いてからのお店♪

初のお邪魔は喜多郎寿司松山店さん🍣


毎回別のお客様だったり致しますですが、、


同伴やらアフターやら、、




皆様お付き合い頂きありがとうございます✨😃✨

時々お邪魔させて頂いておりました、
松山の酒月さん、、好きなお店の一つでしたが閉店されたとの事😭

好きなお店がなくなってしまうのは寂しいですね🥲

ともあれ、お客様はみーんなお友達♡と思っている私ですが。

いつも美味しいお食事や楽しい時間をご一緒させて頂き感謝です✨☺️✨

因みに、昨夜はお客様少なかった割には、

ぽつりぽつり、、結局片付けて帰って来たら朝方でした😆

お肌に悪い生活続行中です😱